メイン
« 甲野善紀先生、神戸女学院大学での講習会! | 釈老師と秋田老師の爆裂バトルトーク »

2006年10月06日

本田秀伸選手の再帰第一戦日程決まる

香川の守さんからお知らせが来ました。
先日、私も三宅先生から伺っていましたが、本田選手がボクシング界に復帰して、第一戦を大阪で行うそうです。
みんなで応援に行かないとね。
では、守さんからのご案内です。

関係各位の皆様 香川稽古研究会の守です。

またまたビッグなお知らせです。
今日もと世界ランカーの本田さんから以下のようなメールを送っていただきました。


『再起宣言をしてから永い月日が経過しましたがようやく再起戦が決定いたしました。日時10/29(日)13時開始、場所は大阪京橋近くのIMPホールのメインでフィリピンランカ―を迎えて行います。一時元世界チャンピオンウイラポンとタイで6月に再起戦が内定してましたがウイラポン選手のけがのためここまで待たされたあげく流れてしまい今回の試合が決まりました。あきらめが悪いようですがもう一度、夢をおいかけます。』

あの神業ともいえるディフェンスを、また見ることが出来ると思うとワクワクしますね(^o^)。
お時間とご都合の合う方はぜひ応援に行ってくださいね(もしチケット入手希望の方がありましたら本田さんに聞いてみます)。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【呉服屋さんネット】 http://www.52983.net
〒763-0021
香川県丸亀市富屋町13
Tel:0877-22-3371
Fax:0877-22-3372
e-mail: ika529@niji.or.jp
担当:いかりや呉服店 お気楽旦那 守 伸二郎
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

投稿者 uchida : 2006年10月06日 15:03

コメント

久しぶりに、内田先生のブログに来てみたら(久しぶりといっても3日くらいですけど)自分の試合のことを紹介していただいていて、びっくりしました!

そこで、こんなチャンスはめったに無いので宣伝させていただきます。

日時:10月29日(日)13時 第一試合開始(一応、僕がメインです)
場所:松下IMPホール大阪市中央区城見(IMPビル2階)

最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅4番出口より徒歩1分
大阪環状線大阪城公園駅より徒歩5分
京阪電鉄本線京橋駅より徒歩8分

地図URL http://www.sound-c.co.jp/hall/o_imp.html

です。

三宅先生と守さんに勇気を出して連絡して本当に良かったです。
ありがとうございます。

2年以上のブランクからの再起戦ですので正直、不安で仕方が無いのですが、少しづつ2年前には無かった手ごたえも感じつつあります。

ですので新生、本田に乞うご期待!

投稿者 honda hidenobu [TypeKey Profile Page] : 2006年10月09日 23:54

本田くん!僕も彼女と一緒に応援に行くよ!

人間の本質を鍛え抜いて、2年間のブランクを吹き飛ばし、
対戦相手もぶっ飛ばせ!!

鳥肌が立つような新生、本田秀伸に期待してます!

久しぶりに熱くさせてもらいます!

投稿者 KEISUKE [TypeKey Profile Page] : 2006年10月13日 12:32

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?